50代:ダークグリーン色の取り入れた着こなし方はこちら★

使い回すのに便利な色の一つがダークグリーンです。50代の人は着こなし方に気を付けましょう。

色自体が落ち着いているので、他のアイテムも落ち着いた色を選んでしまうと全体が暗くなってしまうのです。ダークグリーンを取り入れた着こなし方のポイントは、白を持って来ることです。

ダークグリーンのジャケット・カーディガン・パンツ・スカートなどどのアイテムでも、白いブラウスやカットソーを合わせるのがお薦めです。

白を顔に近い所に置くと、暗めのダークグリーンを合わせてもパッと顔色が華やぎます。出来るだけきちんと着こなす事で、50代ならではの上品なファッションに出来るのです。

シックで恰好良く決まる色なので、白を上手に使って着こなしを楽しんでみてください。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP