10代:ベイクドレッド色の取り入れた着こなし方はこちら★

秋冬になると10代でも可愛らしさだけではなく少し落ち着いた色合いの着こなしを目指していきたいところです。そこでお勧めのカラーがベイクドレッドです。

赤は女性らしい色ですが鮮やか過ぎると着こなしが難しくなります。秋冬は少し落ち着いた色合いのベイクドレッドで取り入れていきましょう。

存在感のあるカラーなので、合わせるアイテムはベーシックな色合いのものにしておくと引き立ちます。バッグや靴なども色を揃えてみると統一感が出しやすいでしょう。

口紅なども合わせて色を選んでいくようにすると、ファッション全体にまとまりが出て引き立ちます。10代であればスポーティーなアイテムに取り入れるのも若々しさが出ておすすめです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 土木工事

    <熊本エリア>土木工事全般、解体工事の事でお悩みなら、公的機関の工事実績のある東生企業にお任せ!工事に入る前に、近隣住民への説明を兼ねた挨拶まで行ってくれるので安心して工事日を迎えられますよ♪ぜひ相談してみて下さいね。

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP