30代:ベイクドレッド色の取り入れた着こなし方はこちら★

ベイクドレッドとは、一度焼いた様な赤さという色合いで、くすんだ様な落ち着いた赤色を言います。

派手になりすぎない着こなしを楽しむことが出来ますので、30代の方は取り入れやすいのではないでしょうか。お勧めのファッションコーディネートは、カジュアルでスポーティーに着こなすことです。
ベイクドレッドだと赤でも恥ずかしがらずに取り入れることが出来ますので、アウトドアでのジャンパーやTシャツの色などにお勧めです。

女性らしく可愛すぎない着こなしが出来ますので、スポーティーカジュアルに最適です。小物にベイクドレッドを選ぶのも可愛らしくてお勧めです。

ピンク色には抵抗があるという方はベイクドレッドを着こなしてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院

    東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院は渋谷駅徒歩2分と好立地の場所にある矯正歯科クリニックです。平日は20時まで営業しているので、お仕事帰りなどストレスなく通院可能です。マウスピース矯正から部分矯正など種類も豊富なので、ぜひカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP