10代:ダークグリーン色の取り入れた着こなし方はこちら★

ダークグリーンは、10代でも大人の雰囲気を演出したい時に選ばれる事が多いファッションです。

ダークグリーンのフレアスカートに黒や紺色のボーダーシャツとの組み合わせは、大人の女性を表現したい10代に人気の着こなし方になります。

落ち着いた雰囲気の中にもフレアスカートとの組み合わせは、華やかさやカジュアル感のある着こなしです。

ダークグリーンのトップスと落ち着いた色のデニムパンツとの組み合わせも、大人の雰囲気を演出できる10代の女性に人気の高いファッションの一つになります。

暗くなりすぎる時もあるので、気になる場合は足元に白などを取り入れると明るく華やかにすることが可能です。

淡い青などのパンツにダークグリーンのトップスを組み合わせれば、カジュアルな大人の女性を演出できます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP