20代:ベイクドメープル色の取り入れた着こなし方はこちら★

ベイクドメープルは、落ち着いた世代の女性に好まれる色です。大人っぽい印象ながら、この色を使うとコーディネートが垢抜けると人気を集めています。

では、そんな大人のカラーを20代の女性が採用したい場合、どのようなことに注意すれば良いでしょうか。
コートなどの面積が大きい部分にこの色を使ってしまうと、少々地味にまとまり過ぎる傾向があります。

そのため、上手く着こなしに取り入れるためには小物でこの色を採用するのが正解です。帽子やバッグにベイクドメープルを使うと、一気にファッション全体が大人っぽい落ち着いた印象になります。

セーターなどの顔に近い部分にこの色を使ってしまうと暗くなりがちですが、ボトムスであれば洗練された大人の雰囲気を醸し出すことが出来ます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP