40代:ベイクドメープル色の取り入れた着こなし方はこちら★

今注目の「ベイクドカラー」。くすんだ色合いでレトロな雰囲気の色のことです。中でも「ベイクドメープル」は、秋が深まっていく季節にぴったりな色です。

一般的な茶色よりもほんのり赤みを帯びたベイクドメープルのファッションは、40代の大人の女性の着こなしにもよく合いお勧めです。
ベイクドメープルのワンピースならエレガントな雰囲気になります。バッグなどの小物は柄のあるものを合わせるのがトレンドでお洒落です。
ボトムスなどにベイクドメープルを持ってきた場合はトップスに悩んでしまうかもしれませんが、そんな時は同じくベイクドカラーの物を合わせるとしっくりしたコーディネートに仕上がります。

全体的にレトロな着こなしになるようにします。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • ダニ対策

    「ダニに刺されて体がかゆい!」見えないダニへのイライラを解決したいなら〈ダニ捕りドットコム〉へ!オリジナルのダニを退治するメカニズムで、布団の奥底に潜む見えないダニも残さず退治!置くだけのダニ対策を一度実感してみてください。

    www.danitori.com/

PAGE TOP