20代:花柄の取り入れた着こなし方はこちら★

見ているだけでも楽しい気分になる花柄は、いくつになっても気になる柄の一つです。20代は花柄を着ても違和感がなく、ファッションに自然に取り入れることが可能です。

あまり子供っぽく見えなければ、どのアイテムに使っても大丈夫ですが、可愛らしく見えるのは花柄のブラウスやシャツでしょう。

カーディガンを羽織って優しそうに着こなしても、ジャケットを合わせて少し大人っぽい印象に見せることもできるため便利です。2

0代半ばを過ぎるとオフィスでも休日でも着られる服が重宝するので、迷ったときはスカートに取り入れてみて下さい。

色合いに注意すれば悪目立ちすることもなく、ジャケットを合わせると大人っぽく変化します。

休日はカットソーを合わせるなどしてカジュアルに着こなしてみると、相手に与える印象も変わるはずです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP