40代:花柄の取り入れた着こなし方はこちら★

花柄は女性らしい魅力を引き出すファッションアイテムです。40代になっても上手に取り入れると、大人の雰囲気のある素敵な着こなしが出来ると言えるでしょう。

花柄のフレアスカートに、無地でフェミニンなブラウスを合わせるととても上品に仕上がります。

花柄スカートの基本となるカラーは色味の抑えたものを選ぶと、よりシックな大人の装いになります。

また、花柄スカートをイレギュラーヘムタイプのものを選ぶと、ピンクやブルーなどのパステル調がベースとなる色味のものを選んでも、ガーリーになり過ぎることなく、大人女性をアピール出来る着こなしになると言えるでしょう。

やはりこの場合もシンプルできれいめのブラウスを合わせるのがおすすめです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 40代 女性 ファッション通販

    40代になって、デザインだけではなく生地にもこだわった洋服が欲しい!そんな方は女性ファッション通販の「Sandsea」はいかがでしょうか?プロデューサーは長年のアパレル業界で培った経験を活かし、ひとつひとつの商品にこだわっています!

    www.sandsea.jp/

PAGE TOP