20代:タータンチェック柄の取り入れた着こなし方はこちら★

方眼用紙のように格子模様を描くタータンチェック柄ですが、これに合うスタイルは何でしょうか。やはり始めに思いつくのはロックスタイルです。

赤と黒のタータンチェック柄にスキニーなジーンズ、そしてロックファッションのTシャツを合わせることで、比較的簡単に着こなしができます。20代からも支持されているスタイルです。

よくチェック柄はパッとしないファッションの定番にも数えられますが、それはシルエットを意識せずブカブカのものを選んでいるからです。

気をつけるべきは全体のシルエットで、着ぶくれしないように注意しましょう。シャツは自分にピッタリとしたものを選び、スキニーを選んでいるのも全体の印象が理由です。

爽やかな印象を与えたいのにもタータンチェックは使えます。ブルーとホワイトのチェックに白のアイテムを合わせれば男性からも女性からも好評な着こなしができます。

これ以外にも様々な洋服と合うため是非試してください。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP