30代:タータンチェック柄の取り入れた着こなし方はこちら★

タータンチェック柄のアイテムは誤った着こなしをしてしまうと子どもっぽい雰囲気になってしまいますが、30代が上手にファッションに取り入れることでお洒落で柔らかく親しみやすい雰囲気を出すことができます。

タータンチェック柄を用いたおすすめの着こなし方法を確認していきましょう。

最もベーシックなのは黒のパンツにモノトーンのタータンチェック柄のシャツを合わせる着こなしです。

どんな体型や髪型にも合いますし、メガネなどの小物を加えることで知的な印象を与えることができます。
また男性の方におすすめなのが小物にワンポイントでタータンチェック柄を取り入れることです。

シャツやパンツは落ち着いた雰囲気にして鞄などにチャック柄を入れるとお洒落な雰囲気になります。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP