10代:サテン生地の取り入れた着こなし方はこちら★

サテン生地は大人の女性が着こなすと思う若者も多かったですが、最近はサテン生地のワイドパンツを選ぶ事で流行の着こなしをする10代の方が増えています。

鮮やかなカラーを選ぶ事で若々しいファッションを作り上げる事ができます。また、トップスをサテン生地にしてゆったりとしたシルエットを作る事もできます。

なお、人気の理由は肌触りが良いと感じる方が多く、着心地も良いと思う方が多い点も人気の理由です。

10代の方の中には読者モデルを参考にして着こなしを考える方も多いですが、雑誌でもサテン生地で作られた洋服を紹介しているケースが増えています。

人気のブランドでもサテン生地の洋服が販売されていますので、日常にも上手く取り入れやすいです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 株式会社カワグチ

    長崎県にお住まいのあなたに!水道トラブルや機器の点検、リフォームなど、水まわりのご相談にオススメの工事店があるんです。それが『株式会社カワグチ』!地域密着型の対応で多くの水まわりの問題を解決してきたベテランです。調査・見積もりは無料ですのでお気軽に問い合わせてみてください。

    www.kawaguti-setubi.com/

PAGE TOP