40代:秋に使えるファッション小物

40代の着こなしで秋ファッションに使えるファッション小物といえばストールです。ストールは特に40代の着こなしをスタイリッシュに見せてくれますので上質のものを何枚か揃えるのをお勧めします。

ベーシックなベージュやグレーも良いですが、差し色になる華やかな色も何枚か持っていると地味な洋服が一気に花中になるのでおすすめです。

カシミヤ素材やシルク素材のタイプなら、顔周りを華やかにしながら温かく過ごすことが出来てエアコン対策にもなるため一年中使うことができますし、秋冬にもニットやコートと合わせて大活躍すること間違いなしです。大判のストールは巻き方次第で色々と使い勝手が良いため、40代の秋ファッションに最適です。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • STAFF START

    ECサイトの販売促進ツール「STAFF START」は消費者目線の意見を伝えたいときにピッタリのサービスです。細かい使用感やこだわりをコーディネートやレビュー、動画投稿を通して顧客に伝えることが出来ます。

    www.staff-start.com/

PAGE TOP