50代:ベイクドピンク色の取り入れた着こなし方はこちら★

2018年の秋はベイクドカラー、焼いたような、やや落ち着いた色がトレンドの主流となります。

50代は、大人のファッションが求められ、原色やパステルカラーといった明るいピンクは馴染み難く、気恥ずかしいと感じる方が多いようです。

ベイクドカラーは、そんな大人女子の強い味方となります。同じピンクでも落ち着いて大人びたベイクドピンクは、品があり、着こなしの幅を広げてくれます。
華やかにしたいなら、思い切ってコートやジャケットをベイクドピンクにしてみてはどうでしょうか。

素材に張りがあり、仕立ての良いものを選ぶことで、大人ならではのピンクを楽しむことができます。

ピンクを使い慣れていないなら、扱いやすいベイクドカラーがトレンドである今秋がチャンスです。

まず、小物で試してみましょう。ベイクドピンクの手袋やマフラー、レザーやカシミヤといった大人ならではの上質な素材で、違いを表し、トレンドを楽しむのがお薦めです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 天神 がん検診

    福岡県にお住まいの皆さん、がん検診の受診をお考えなら福岡天神がんクリニックのがん検査『メタロ・バランス検査』がおすすめです。たった1回の採血で、男女合わせて15種類ものがんリスクを知ることができますよ。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP