30代:秋に使えるネックレス

30代の女性が秋ファッションに使えるネックレスやイヤリングやピアスなどの小物はシンプルだけどワンポイントが目立つようなものがオススメです。

例えば大きい羽1枚がついたネックレスやピアスが素敵だと思います。何も付いていない大きい輪っかのピアスなどは目を引きます。

他にも少し大きめで落ち着いた色のモチーフがついたネックレスを使うのも素敵です。

小物を上手に使いこなすことでグッとオシャレなコーディネートになりますし、そういったアイテムを身につけていると自信にも繋がります。

秋ファッションは季節の変わり目で長い時期は楽しめないことも多いですが、せっかくなので季節に合わせたファッションをしてみるのも楽しいはずです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • V3ファンデーション

    SNSでも話題の「V3ファンデーション」はもうチェックしましたか?『ゆみ美容皮膚科公式通販 ゆみ美容ショップ』でならすぐに購入できます!天然の小さな針がお肌の弾力維持やリフトアップ効果をもたらしてくれます。

    yumi-beauty.shop-pro.jp/

PAGE TOP