30代:スエード生地の取り入れた着こなし方はこちら★

スエード素材は重厚感や購入感があるためファッションに組み込むことで手軽に渋さや大人っぽさを演出できます。

特に子どもっぽい雰囲気が抜けた30代には最適な素材のひとつなのですが、どのような着こなしをすればお洒落な30代になれるのでしょうか。

おすすめなのはカジュアルなスエード素材のジャケットを取り入れることです。

30代があまりにもカジュアルすぎる服を着てしまうと全体の雰囲気やバランスが崩れてしまうのですが素材がスエードであれば話は別です。

こなれた印象を相手に与えることができるので大人っぽい雰囲気を残しつつも固くなりすぎずお洒落な雰囲気を醸し出すことができるのです。

また同様の着こなしかたで固めのジャケットにスエードのスニーカーを合わせるのもおすすめです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP